【今日はバレンタインデー♪】みなさんの予定はどうですか?

いらっしゃい!ズボラ食堂です!

 

本日は料理レシピは定休日です。

来週も投稿していきますので、よかったら見てください!

 

さて、みなさん今日は何の日?

そう、バレンタインデーです!

 

チョコをもらえる予定もないのに、なぜかソワソワしてしまう

謎のイベントデーですよね。笑

世の中の男性陣は、少なからず意識しています。

義理チョコをもらっただけでも、心が安らぐかもしれません。

本命をもらった暁には、テンション爆上げかもしれません。

 

僕も小中高は、一応もらえていたんですが…

小学生時代をピークに年々減っていった気がします。笑

あの頃は、好きな人にチョコを渡すものという認識が強く

もらえるとかなりうれしかった記憶があります。

あの頃に戻ってみたいな~

なんて懐かしむ日曜の昼下がりです。

 

ですが、だんだんと義理チョコ、友チョコの風潮が強くなり

大人になると、本命チョコなんてもらえる機会はなくなりましたよね。

もちろん、付き合っている、結婚している場合はあるでしょうけど

バレンタインにチョコを渡して告白なんてことは、無くなってしまいましたね…笑

 

皆さんは、好きな人や大切な人にチョコを挙げましたか?

それとも、もらうことが出来ましたか?

せっかくの機会なので、日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

下記リンクにオススメチョコを掲載しておきました。

ぜひ、ご参考にどうぞ!

https://room.rakuten.co.jp/room_f4ba615593/items

 

では、良い休日を!!